今日はねー

体育の前方倒立回転跳びが超不調ぉ!!

テストやったのにー(-.-)

国際理解は相変わらず楽しい♪

パワーポイント作りプロってきたwww

クオリティー高めっ★

言語力検定は

むずかったから諦めた%

英語部は

なにがでるかなでトークwww

サイコロの低クオリティーね(☆o☆)

色んな話しながら

小道具作り%

図書委員会やろっかなー

ってたおちゃんと言ってた◎

1年に1回はやってますから。

席替え!!

たおちゃん、よしこと近くになる。

祈ったから。




Android携帯からの投稿