どっきどっきゅん!!

hoo!!

今日はテンションあげてきましたねー

疲れたぁあ;

まず倒立やろ!!

何回やらせんねん!!w

関野全部成功。←

やりぃー('ε'*)



英語部ちゃんよー

立ちっぱなしぃ(*´∇`*)

そりゃ疲れますわー(*´∇`*)

足ぐだぐだなるわー(*´∇`*)

明日は高校文化祭!!

すごい楽しみやあ*

先輩のクラスの出し物とか行くの

すごい楽しみ←

3-1とか

3-1とか

3-1とか。←

うふっ

色々しなきゃあかんことがある!!

軽音でうちわ振りー♪

うちわのクオリティの低さ;

誰か助けてよ。

あと

茶道の茶会みたいなんも参加したいw

てぃかもてぃい(//∇//)

あとは出し物いっぱい*

お化け屋敷とかいいねー◎

怖くなって違うドアを叩き壊すのが

おちですが★

てへっ

んまそんな感じー%

では明日、

よろしくお願いいたしますー(*´∇`*)





Android携帯からの投稿