どっきどっきゅん!!
hoo!!
今日はテンションあげてきましたねー
疲れたぁあ;
まず倒立やろ!!
何回やらせんねん!!w
関野全部成功。←
やりぃー('ε'*)
で
英語部ちゃんよー
立ちっぱなしぃ(*´∇`*)
そりゃ疲れますわー(*´∇`*)
足ぐだぐだなるわー(*´∇`*)
明日は高校文化祭!!
すごい楽しみやあ*
先輩のクラスの出し物とか行くの
すごい楽しみ←
3-1とか
3-1とか
3-1とか。←
うふっ
色々しなきゃあかんことがある!!
軽音でうちわ振りー♪
うちわのクオリティの低さ;
誰か助けてよ。
あと
茶道の茶会みたいなんも参加したいw
てぃかもてぃい(//∇//)
あとは出し物いっぱい*
お化け屋敷とかいいねー◎
怖くなって違うドアを叩き壊すのが
おちですが★
てへっ
んまそんな感じー%
では明日、
よろしくお願いいたしますー(*´∇`*)
Android携帯からの投稿