イライライライラ×∞

いいやんか

ちょっと反抗的に書いただけじゃ

ただ、そうとられちゃ嫌と思っただけ

教育相談で触れられそう

別にわたすがそう理解した訳じゃないしね

ただ忠告的に書いたの

違う、って

意見を受け入れないのも人権侵害してるんじゃ

認めるのが大事なんちゃうんか

しかもちゃんと読んでよ

書き方で意志を理解してほしいね

もう、

ばかやろー

荒井先生、愛しいよー

わたすは絶対謝らないから

意見を曲げないから

絶対"あの人"に同意しないから


美術で良いこと書いたから良いでしょ