メンドクセーコトヤラスナイライライライラ×∞いいやんかちょっと反抗的に書いただけじゃただ、そうとられちゃ嫌と思っただけ教育相談で触れられそう別にわたすがそう理解した訳じゃないしねただ忠告的に書いたの違う、って意見を受け入れないのも人権侵害してるんじゃ認めるのが大事なんちゃうんかしかもちゃんと読んでよ書き方で意志を理解してほしいねもう、ばかやろー荒井先生、愛しいよーわたすは絶対謝らないから意見を曲げないから絶対"あの人"に同意しないから美術で良いこと書いたから良いでしょ