さっきまでshoppingしてたww
lonely shopping!
買ったものは・・・
オレキン3
相葉ちゃんが表紙だった雑誌
なかなか楽しかったよ
今日は午後から
シュレック1・2・3を見る予定at home
すごく楽しみ♪
すげー馬鹿みたいな週末だね!
だって宿題ないし!
これからの
HAPPY TATSUKO
●フィギュアスケートGPシリーズ2010総まとめ
●AKB
●KARA
●少女時代
●お友達紹介
順不同ですが
頑張りたいですwwww
ではお楽しみに♪
さっきまでshoppingしてたww
lonely shopping!
買ったものは・・・
オレキン3
相葉ちゃんが表紙だった雑誌
なかなか楽しかったよ
今日は午後から
シュレック1・2・3を見る予定at home
すごく楽しみ♪
すげー馬鹿みたいな週末だね!
だって宿題ないし!
これからの
HAPPY TATSUKO
●フィギュアスケートGPシリーズ2010総まとめ
●AKB
●KARA
●少女時代
●お友達紹介
順不同ですが
頑張りたいですwwww
ではお楽しみに♪