さっきまでshoppingしてたww


lonely shopping!




買ったものは・・・


オレキン3


相葉ちゃんが表紙だった雑誌




なかなか楽しかったよ










今日は午後から


シュレック1・2・3を見る予定at home



すごく楽しみ♪





すげー馬鹿みたいな週末だね!



だって宿題ないし!












これからの


HAPPY TATSUKO






●フィギュアスケートGPシリーズ2010総まとめ


●AKB


●KARA


●少女時代


●お友達紹介







順不同ですが


頑張りたいですwwww









ではお楽しみに♪