ヒーラーだから売れる、というのは間違いだった件。エネルギーを扱えても売れるわけではありません。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

約6年前、私がまだヒーラーになる前でした。

その頃はビジネスを学びながら

自分には何ができて何をしたいのか

探し求めていました。

 

 

ビジネス塾で知り合った方の中に

ヒーラーの方がいらっしゃいました。

 

ヒーラーさんって、

潜在意識を使いこなし、

エネルギーを扱えれて

未来が自動的に切り開けるんだ、

だったら、ヒーラーさんって

めっちゃいいじゃん、すごいじゃん!!

そんな具合に全く単純な発想で捉えていました。

 

 

その後、

お導きがあり私もヒーリングを学ぶことになり

よっしゃー!ヒーラーになって

これで未来も現実もも思うがままだ~!

なんて浮かれていましたが、

 

 

まぁ売れない売れない。

 

 

え、なんで?

潜在意識理解しているのに、

エネルギー扱えるのに、

今まで上手くいったこともあったのに

願い叶わないじゃん。

 

 

お客様来ないじゃん、

売れないじゃん!

何にもうまく行かないじゃん!!!

 

 

と焦る焦る。

 

 

私はヒーラーになれば勝手に売れる、

潜在意識を使いこなせれば簡単に売れる、

なんて信じられないほど安易で

浅はかな考えを持っていました。

 

 

今ではネタです、コントです笑。

 

 

今ははっきりとわかるのです。

ヒーラーと売れるのは別物。

潜在意識を知っていても

売れるのは別件。

 

 

どういうことかというと、

パスタ食べたい人が牛丼屋に入っても

パスタは食べられないですよね。

 

 

英語で100点取りたいのに

数学勉強していても

英語で100点は取れませんよね。

 

 

的はずれなことをしていても

望む現実にはならないということです。

 

 

ヒーラーになればエネルギーも動かせるし

潜在意識の理解も深まるし

現実も思うがまま!勝手に売れる!

っというのはただの勘違いで、

何の脈絡もない関連性のないことなのです。

 

 

売れたいなら売れることをしなければいけません。

 

 

つまり、ヒーラーとビジネスって

全く別のもので、

ヒーラーで売れたいなら

ヒーリングとビジネスを

学ばなければいけないということです。

 

 

パスタを食べたいなら

パスタ屋さんに行くこと。

 

 

英語で100点取りたいなら

英語を勉強すること。

 

 

的外れなことしていても

何も前進しないということなのです。

 

 

こんな当たり前のことに

全く気が付かず、えらい遠回りしました。

(これもまた経験になり、結果良かったですが)

 

 

今私はビジネスをお伝えしています。

売れる仕事の仕方を提案しているのです。

というか、

売れるあなたにプロデュースして差し上げます。

 

 

集客もできず

今まで何をしても売れなかった、

売り上げを立てられなくて、

何度も落ち込んで

もうどうしたらいいかわからなかった私が

やっぱりこれしかない、

と実感している方法にたどり着きました。

それらを伝授するとともに、

 

 

あなたの魅力を引き出し

ビジネスに転換し

好きなことをしてお金を稼げるあなたに

私がプロデュースします。

 

 

ヒーリングを学んでも売れていない人

集客できない人は五万といます。

私もその一人でした。

 

もう、人が来なくて

みじめな思いするの終わりにしませんか?

あなたがせっかく学んだ技術を

しっかりお金に換えていきませんか?

 

 

多くの人に喜ばれながら

お金を頂く感謝の循環しませんか?

それはあなたにできることなのです。

 

 

あなたは魅力の宝庫です。

あなた自身が金脈なのです。

 

 

それを発掘し、発揮していきませんか?

あなたの魅力をビジネスに変える

アイデアお伝えしています。

ぜひお申し込みください!

↓↓↓

40分無料コンサル受付中!!

 

 

 

 

あなたには無限の可能性があります。

愛しています。

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●