一度もお付き合いしたことがない人でもモテる!コミュニケーション法 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

Hi,皆さん

自己を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

これまで一度もお付き合いしたことがない、

モテた記憶がない、

モテた経験したことない、

人付き合いが苦手

人とコミュニケーションをとることが苦手

 

 

このような思いのある方でも、

モテモテになることはできます。

それにはコミュニケーションにポイントがあるのです。

 

 

ちょっとしたスキルですが

心がけて何度も練習していけば

誰だってできるようになります。

 

 

今回は一度もお付き合いしたことがない

コミュニケーションに自信がない方でも

モテモテになるコミュニケーション法をお伝えしていきます。

 

 

それは

これまで6万人以上のお客様を指導し、

20年の経験を積んだ人気インストラクターの私が

人に寄り添い、愛されながら

自分も人もハッピーになるコミュニケーション法です。

 

 

それは

聞き上手になるということです。

 

 

聞き上手というのは

ただ相手の話を聞いてるだけ

ではないんです。

 

 

聞き上手とは、

相手がノリノリで楽しく

おしゃべりさせてあげられる人

のことを言います。

 

 

聞き上手になるにはポイントがあります。

①笑顔でいる

②相手の目をときどき見る

③よくうなずく

④リアクションをちょっとだけ演出する

 

 

まずは笑顔です。

ほっぺたを上に引き上げると

目も優しく、口角もひきが上がって

自然な笑顔になりますよ(^^)

会話中はなるべく笑顔を絶やさないように

意識しましょう。

 

 

次に相手の目をときどき見る。

人と話すときは相手の目を見て、

と言われますが、ずーーっと目を合わせるのは

こちらも相手も苦痛です笑。

なので優しいまなざしでお相手と

時々目を合わせながらお話ししましょう。

 

 

そして、うなずき。

これは大切です。

たとえ声でリアクションできなくても

うなずくことで、

 

あなたの話に反応し、共感していますよ、

私、あなたといるの楽しいですよ、

と言う意思表示になります。

 

私は首がもげそうになるくらい

うなずきまくっていますが、

首がもげたことはありませんので笑

ガンガンうなずいて好感度を上げましょう!!

 

 

最後に、リアクションをちょっとだけ演出する。

要は相槌をちょっと大げさにする、

と言うことです。

 

「相槌はハヒフヘホ」と言われます。

はぁ、ヒィ!、ふーん、へえ~!、ほお!

例えばこのような具合です。

 

声色を変えて、

目を開いてみたりすぼめてみたり

役者になるんです。

 

なにもアカデミー賞をとるほどの

役者になれということではないのです(^^)

ちょっとした心がけで

自分の表現を演出できます。

 

 

以上のようなポイントですが

コミュニケーションを上手にとるには

ちょっとした工夫と努力が要ります。

 

 

慣れるまでは大変に感じるかもしれませんが

心がけて習慣にすれば

誰にでも無意識にできます。

 

 

コミュニケーションとはスキルです。

練習すれば誰だって上手になります。

なので早速練習練習!!!

どんどん上手になって、

自分も相手もハッピーにしてあげましょう。

 

 

気付けば、

いつも優しくて楽しい人たちに囲まれ

大好きな人にも大切にされて

人といることがとても幸せと感じられます。

 

 

あなたならできます、

応援していますね(^^)

ポナハロ

 

 

12/23(土)参加者募集!

愛し愛されるあなたになる

恋愛成就セミナー&相談会

是非ここで、恋愛劣等生を卒業しましょう!!

お申込みお待ちしています!

詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

ご質問お問い合わせはこちらへ↓↓