願いが叶うのは当たり前 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。



こんにちは、トモエです。


はじめましての方はこちら>>



私の願いは叶っている

あなたの願いも叶っている




例えば、



トイレに行きたい

キレイで快適なトイレがある

排泄できる健康がある

トイレに行ける




ラーメンが食べたい

ラーメン屋さんがある

お金を払える経済力がある

ラーメンを食べられる健康がある

ラーメンが食べられる




眠りたい

温かく安全な家がある

眠れる健康がある

心地よいお布団がある

眠れる時間がある

眠れる





と、大雑把にみても

私たちは毎日毎瞬間

自分の願いを叶えながら

生きている。




これらは決して

当たり前ではない




安全で豊かな国に住み

健康と一定の経済力があってこそ

実現できること



これらが叶えられないひとも

世の中にはたくさんいる




当たり前とは

奇跡の集合体なんだと

気付く。




では

当たり前とは

毎日奇跡を体感している事なので




もっと大きな願い



お金持ちになりたい

ビジネスで成功したい

幸せな結婚がしたい

病気を治して健康になりたい




というものたちも

当たり前に叶えることが出来る

と、いう事に繋がる





宇宙には

願いの大小なんて

関係ない。




それは人間が

勝手に付けた価値観だから




トイレに行くのも

お金持ちになるのも



同じように

当たり前に叶えることが出来る





それができないのは

私達が思考しているせい





・本当に叶うかな

・叶わなかったらどうしよう

・いつ叶うのかな




こう言った

ネガティヴな思考があると

当たり前の奇跡が

起こせない。





思考が必要な時もある

でも



願いを叶えるのに

思考は要らない





ただ信じればいい

当たり前に叶うと

理解すれば良い




思考が奇跡の邪魔をする





トイレに行くのに

いちいち心配していないよね。



お金持ちになるのも、一緒。

病気が治るのも、一緒。




心配しない

焦らない

不安にならない




そうすれば

奇跡は当たり前に起きる




当たり前の毎日と

大きな願いは

同じ奇跡なんだ




あなたの願いも

私の願いも

毎日毎瞬間叶っている




さあ、

あなたの願いも

当たり前に叶えよう!





一人で悩んでつらいときは

ご相談くださいね。

↓↓↓セッション受付中↓↓↓


 

あなたの心に寄り添い導く個人セッション>>

 

今欲しい言葉を届けるボイメヒーリング>>

 

ヒーラーとして生きていく!Tomoe Healing受講生募集>>



🍀本間トモエLINE@登録してね

心に寄り添う愛の言葉を配信中💖

http://nav.cx/6f7TldY

IDはこちら【ftp0227q



🍀カードリーディング

ヒーリング動画配信中です⭐️

YouTubeトモエチャンネル



大好きです

ありがとう


トモエ