自分の価値って? | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。



こんにちは、トモエです。


はじめましての方はこちら>>




自分には価値がない、
自分は何も出来ない

って思っていませんか?


例えば転職するときや
好きな人を前にしたときなど


今より自分の価値を高めないと
・認めてもらえない
・好きになってもらえない
・活躍できない

と思ってしまう。




実は多くの人が
この自分無価値感
囚われているんです。


かく言う
私もそうでしたが(汗)



コレね、本当厄介な観念なの。



自分が自分として
生きているだけで
100%価値があるって
なかなか認められないんだよね。



だから
もっと自分に価値を与えて
補充しようとする。


元々は既に完璧なあなたなのに、
不足の意識でいるから
不足の引き寄せしか起きない。


まだ足りない
まだ満足できない、


を繰り返すだけ。



もはや悲劇だよね。
これに苦しめられていたのですよ、私も。



だからさ
もうやめようじゃないの。



自分無価値感のトラップに
引っかかるのは。




あなたは
あなたで生きているだけで
200%価値がある!!!!



今まで培ってきた
あなたの人生の時間と
経験と知恵で、

十分愛される!
十分認められる!
十分活躍出来る!



もちろん
より一層のクオリティにするために
磨きをかけることも素敵だよ。



だけど
今のあなたに何の不足もない。




これは
みんなそうなんだ。



誰一人として
外れることのない宇宙理論。



あなたが
それに気がつけばいいだけ。



自分に不足があると
認識しているなら
あなたに
不足を感じさせる事態が起こる。


そして
もっと頑張らなくちゃ!
なってしまう。



頑張らないでいいのだよ。



今のあなたで十分なんだもん(^^)



十分素敵なんだもん(^^)




一人でつらいときは

ご相談くださいね。

↓↓↓セッション受付中↓↓↓


 

あなたの心に寄り添い導く個人セッション>>

 

今欲しい言葉を届けるボイメヒーリング>>

 

ヒーラーとして生きていく!Tomoe Healing受講生募集>>



🍀本間トモエLINE@登録してね

心に寄り添う愛の言葉を配信中💖

http://nav.cx/6f7TldY

IDはこちら【ftp0227q