「会う」は最高のエネルギー交換 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。



こんにちは、トモエです。


先日、
個人セッションを
受けてくださった方から
嬉しいお声を頂きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






今回の方は

「トモエ先生にお会いして
セッション受けたい!」と
言ってくださり、


地元での
私のヨガクラスご参加後に
個人セッションを
受講してくださいました。
とても嬉しかったです(^^)



そのため、
ヨガで体も軽く、心もほっこり、
エネルギーも整っているので、
特にヒーリングの必要もなく、


ちょっとしたヒントを
お伝えするだけで、
かなりの気付きを得られて
いらっしゃいました(^^)



実はセッションは
対面でやる方がはるかに
エネルギー循環は高いです。


そりゃそうでしょ!
アーティストの音楽も
テレビよりライブが断然良い!


だから人と会うのも
通話よりも会う!
これに勝るものはないです。



もちろん遠方の方や
時間の都合などで
直接お会い出来ない方も
いらっしゃいます。


それはそれで良いのです(^^)



でも直接会うという
エネルギーの強さには
何もかなわない。


ですから
セッションを受ける時
その効果を最大限に
受け取る方法


それは
直接会う、ということです。



これは覚えておいて欲しいのです。



例えば
毎日電話をくれる人と
週に1度会いに来てくれる人


どちらを好きになりますか?


そら
会いに来てくれる人でしょう(^^)!



だから何でもかんでも
好きな人には会いにいく!


これには
お金も時間も労力も勇気も要るけど
(それらはエネルギー)、
あなたが出したエネルギーの分
あなたが受け取れるものも
大きくなるんです(^^)



これ本当。


だからぶっちゃけ
私にも会いに来た方がイイです(^^)



とにかくめっちゃ元気になれる!
これは約束します(^^)




だってほら、私は

あなたの笑顔が見たいから。





一人で悩んでつらいときは

ご相談くださいね。

↓↓↓セッション受付中↓↓↓

 

あなたの心に寄り添い導く個人セッション>>

 

今欲しい言葉を届けるボイメヒーリング>>

 

ヒーラーとして生きていく!Tomoe Healing受講生募集>>



🍀本間トモエLINE@登録してね

心に寄り添う愛の言葉を配信中💖

http://nav.cx/6f7TldY

IDはこちら【ftp0227q