【心地良いものを選ぶ】 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。



【心地良いものを選ぶ】


こんにちはご機嫌いかがですか?
今日は爽やかないいお天気なので
テラス席でランチしています。


何を食べるか、も大切ですが
どう過ごすか、も大切にしています。


美味しい料理を
ごみごみした狭い店内で食べるより
ファーストフードでも
ゆったりのんびりできるなら
私はゆったりのんびりできる方を選びます。



特に外食は

お料理を食べる以外に
素敵な雰囲気や
快適に過ごす時間を
お金を払って買っている。



だから私は
何を食べるかと同じくらい
どの様に過ごすか、が大切。


みんなそれぞれの価値観があって
良いと思う。


だから
あなたは何を大切にして
どう選択していますか?


ご自身が
「心地良い〜」と感じるものを
丁寧に選んであげて下さいね。



そしてそれを
他人に押し付けることなく

ご自身がめいっぱい楽しんでいれば
それで良いのですから(^^)



ご自身をたくさん喜ばせて
今日も素晴らしい一日を!



一緒に楽しみませんか?
↓↓↓
【6/23、30ビーチヨガ@横浜&逗子】


【6/28金 天女のヨガ】