凄かった!お寺ヨガ | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

 

image

 

 

ヒーリング瞑想とアーサナですっきりボディとハッピーを叶えよう!

こんにちは、本間トモエです。

5・10金曜日に鴻巣市清法寺さんにて

お寺ヨガを開催しました!

 

image

 

 

温かく爽やかな、

5月の最高のお天気にも恵まれ

高次元の方達に

お寺ヨガの開催を祝って

頂けているのを感じました。

 

 

 

image

 

image

 

 

クリスタルボウル奏者の「浜ちゃん」を

お迎えし、生演奏を聴かせて頂きながら

私もシンギングボウルを演奏。

 

 

 

お寺のエネルギーと演奏のハーモニー

極上の心地よさに包まれながら

和気あいあいと楽しく瞑想、ヨガを

楽しみました。

 

 

 

すると!!

龍さんや神様仏様たちが

たくさん遊びにやってきてくださいました!!

 

空間に横に広がるぼんやりとした白いモヤは

大きな龍です♪

↓↓↓↓

 

imageimage


 

 

浜ちゃんを囲うように

5人の神仏様がたっていらっしゃいます。

こちらはかなりはっきりとした人型のモヤですね。

正直ビビりました(;^ω^)↓↓↓

 

image

 

 

 

皆さんとヨガ。龍さんもいますね♪

波動を整えるクリスタルボウル効果で

いつもより体が軽くポーズが安定するとのお声も!

 

image

 

 

もう、とにかく「凄い!!」の一言でした!!

演奏している浜ちゃんも心地よ過ぎて

演奏しながら寝そうになったそうです(笑)

 

 

動画では神仏様のお顔まで

はっきりと映っているので

驚きを超えてちょっと笑えます!

 

 

導かれ歓迎され、神仏さんや龍さんも参加するヨガ

皆さんも楽しみませんか?

 

 

 

 

【お客様のお声】

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

【お寺ヨガ@鴻巣市清法寺】

 

日時:毎月第1金曜日  10時~11時

場所:鴻巣市清法寺>>(クリックして詳細)

料金:500円(当日お支払い)

持ち物:ヨガマット、動きやすい服装、飲み物

お申込みはこちらをクリック>>

 

 

 

【本間トモエ公式LINE@】

元気でハッピーになれるメッセージを
ヒーリングエネルギーを乗せて
毎日配信しています。

楽しい!元気をもらえる!と

ご好評です!

是非ご登録ください。

こちらのボタンを押して「友達追加」を
クリックすれば登録完了です!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



《ご登録特典》

ぐっすり眠れてすっきり起きれる
快眠動画をプレゼントしています!
ご登録後に「快眠」とメッセージ下さいね(^^)

 

お目にかかれるのを心より楽しみにています。

トモエ