2015年スタート | こばみほトレンディ

こばみほトレンディ

ワイン シャンパン スウィーツ 料理
日本と世界の食文化のトレンドを追う

青山学院大の圧勝で新年が始まりました!

今年はマメにブログを更新しようと思っています。

例年通り、実家で正月を過ごしております。

2日に平泉の中尊寺に初詣に行きました。

{BF0ABD8B-3C35-45F4-ABC9-C43E3880B453:01}

今や世界遺産に登録されてしまいまして、地元は盛り上がっていることでしょう(?)

真白な雪に覆われる景色の美しさには、生き慣れたその土地の住人でも、心奪われる程の感激があるものです。

そんな綺麗事を言っていられるかって程の厳しい寒冷も常に付いて回りますが。

今年はどんな年にしようか、、基本をやり直す事と思い切って実行する事を目標にしようかと思っております。

自分らしさも意識してやってみよう。

良い年になりますように