5ヵ月の記念に。 | 乙女のつれづれ子育て日記。

5ヵ月の記念に。

昨日は、家族三人、ベビーヨガのお姉さんにご紹介いただいたGAPのファミリーセールにて散財してきました~sale


ちびこの夏物、たくさんゲット!


ちびこに洋服を合わせながら、ふたりで「どうしよう。このフロアで一番かわいい…」とかきゃっきゃきゃっきゃ言いながら選んでいたakicheb夫妻…顔10・・・汗

実はダンナの仕事の都合で、GWに予定していた海外旅行がキャンセルになってしまいうつうつとしていた夏の始まりでしたが、せっかく初めて三人で過ごす今年の夏。

ちびこにおしゃれさせて何かバカンスしちゃおうとテンションあがりました太陽




そして5ヵ月の記念に、



家族でプリクラを撮ってみました…。

何これ、はやすぎて全然操作できず……がーん


カメラ目線するのも一苦労でしたが、出来はなかなか気に入ったので携帯にぺたり。



そしてこちらは、離乳食スタートに向けて、麦茶とスプーンを購入↓





まだおっぱい&ミルク以外は口にしたことがないちびこなので、麦茶でスプーンの練習をしてみようかと思ったのですが、いまいちタイミングがつかめず…。

わたしの食べるソフトクリームに異常な執着を見せるちびこなので、そろそろかなあと思うのだけどsoft cream*


離乳食スタートのタイミングって、皆さんどうやって見極めているのでしょう?





今日はこれから、大学時代の友人夫婦が遊びに来てくれます。

すっごくかわいい3歳の女の子と、本日が初対面になるちびこと同級生の男の子も一緒なので、今から楽しみハート


お友だちママさんに教えてもらった白ゴマプリンは成功したようなので、これからランチ作りにとりかかります!curry rice*







高い高いが最近のお気に入り。






赤ちゃん ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ ぞうバンビ