CYAN magazine 009 summerにて♪ | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

みなさんおはようございます(*^_^*)!
最近はかなり暖かくなってきて朝がなかなか起きれなくなってきましたね!
さて、今月発売したCYAN magazine 009 summerにてフラットなショートバングが特徴的なイノセントなロングスタイルを乗せていただきました(*^_^*)!

009号の表紙は佐々木希さん♪
周りのグリーンの表紙が可愛いですね♪

春夏は短めのザクザクしたバングが気になります!

大きめのロッドでゆるめのパーマが楽チンです♪

夏に向けて髪型を変えたいと思っている方、是非原宿のBRIDGEまでお越しください♪

ライフスタイルに合う素敵なヘアスタイルにチェンジしますよ♪

インスタグラムにもヘアスタイルをたくさんあげています♪
よければそちらもフォローお待ちしてます!

インスタグラム→ID bridge_jojonami


via HAIR Stylist KAZUKI NAMIKI
Your own website,
Ameba Ownd