残念だった週末!からのjojoさま仕様 | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険

今日は一日中大雨なjojo地方でした。

そんな日は寝るっきゃないね(_ _).。o○



実は週末は金曜夜に出発で

お楽しみがあったんだけれど…


金曜の朝4時くらいからモゾモゾ落ち着かない

様子だったjojoぽん。朝起きたらまた跛行!汗


夕方まで様子を見てたものの

なんだかとっても痛そうで(>_<)



後ろ足も真っ直ぐのまま違和感あり。

痛みで体もガッチガチになっていて…


これではお出かけは無理なので

泣く泣くお友達にキャンセルの連絡を。泣


もう病院の診察時間が終わってしまってたので

翌朝すぐ予約をとって病院へ行こうと思ったら


翌朝…

え?えー?同じワンコですかー?σ(^_^;)




行けたやーん!!苦笑

とは言え、昨日のあの様子では厳しかったし

長時間のドライブも負担なので今回は休んでね。


これが関節ネズミなんだろうか…

今後のために痛み止めを貰っておこうかな。



前回足が痛くなった後、

今後はもう2階寝室には行けないので


少し前に1階リビングで一緒に寝るように

ソファベッドを買いました。


座面を手前に引くと

こんな感じでシングルのベッド仕様に。


何のためらいもなくボクちんのですね状態(^。^)

ニトリ極冷敷パットをしいて差し上げました。笑


ローソファだけれど、

少しでも負担のないように更に硬めマットで

階段もつけました。ご満悦〜U^ェ^U♪



リビングもだけれど車も完全jojoさま仕様☆

少し前までは足面から座席に乗っていたけれど


それも辛そうな時があって

足面が気に入った様なのでマットや滑り止めを

敷いてこれでバッチリだね(^_^)v


助手席はいちばん前に送ってヘッド取ったよ。

つまりは助手席使えませーん。取りたい位。笑



今回はとっても残念ながら(>_<)

お友達に会いに行けなかったけれど、

また必ずリベンジしようね〜♡


ボクちん、ご心配おかけしました〜U^ェ^U


シニアと更年期の体調って

ほんとその日次第ですねσ(^_^;)汗