ホット用棚、増設! | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪

ついにやってしまいました!
ホットトイズ用棚、増設!!


スーパーマントニーをちゃんと飾りたくてしょうがなかったってのが拍車をかけました!w

↑しかし、微妙に規格が違うものらしく、
ズレが生じているのであった・・
(T▽T;)




まぁせっかくなのでケース内のフィギュアでもご覧ください!
(あまり変わってませんが・・)




アルフレッドは是非とも手に入れたい予定です・・・




















あっ、そういやこの前マイティ・ソー ダークワールド見てきました!
前作を越す、壮大なスケールでバトルシーンも多く、ものすごい楽しめました!!
ロキの不適な笑いのポーカーフェイスも見ものでしたよ~(笑
アベンジャーズ2に向けて、期待できる内容だったと思います!





一度はこうして飾りたかったトニー↓




上手く入ったように見えますが、
後ろのパーツを外してあるのでギリギリアウトですww
まぁ見栄えはいいかと(*^o^*)




「おい!ぶきっちょアーム!ちゃんとカメラくらい持てよな~~!」










一個で飾るってのも中々贅沢でいいもんです↓













いつまで謎にあるんだこの↑モンハンたち・・w




最後はサービスショット




エロで、以上です!

ダークワールドのソーとか購入予定なので、それまでには上の段追加かな~と思うアナキスでした~Zzz…(*´?`*)。o○