『アメイジング・スパイダーマン2』前売り券 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


アメスパのブルーレイを購入したので、今度はアメスパ2の前売り券を購入しました!








今回は初めて”ムビチケカード”なるものを購入。
なんでも普通、劇場で引き換えて座席をその場で指定するのとは違い、
ネットで座席指定予約ができるチケットなのだとか!
世の中こんなに便利になっていたんですね~!(*^o^*)まぁ普通の前売りが1300円なのに対して、ムビチケカードは1400円と100円高いんですが、まぁ100円+で良い席を先に確保できるなら映画好きとしてはベストなのではないでしょうか♪


裏面のスクラッチを削って暗証番号を打ち込み、予約するそうです↓






今回の特典はコチラで~~す!



エレクトロ(静電気)防止キーホルダー!!


一応、箱周りの表面をご覧下さい↓


この↑の三つのどれかがランダムに入っているとのこと。
被らないように祈りつつ、開封したのがコチラ!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

↓↓↓





指ポーズスパイディの顔が当たりました~!!
発射ポーズは本命だったのでウレシ~!顔も考えてみればフィギュアっぽいのより壊れにくそうだし、結果オーライです(*^o^*)
塗装汚ねぇけど・・




ちなみに、この先っちょについている丸ポチで金属部に触れておくと、
静電気を防止できるそうです。↓(分かります?w)




というワケで、嬉しい特典つきのスパイディ前売りレビューでした!


アメスパ2は今回一気に敵が三人も出てくるってことで、メチャクチャ面白そうですね!
ていうか仲間とかいなくて大丈夫か!?w
ゴブリン電気超人エレクトロ、ギガストーム(トランスフォーマーみてないとわからない)みたいなでっかいロボ!強敵たちにスパイダーマンはどう立ち向かうのか。非常に期待してます!
グウェンとの恋仲も気になるところですね♪
ちなみに個人的には映画『クロニクル』で絶望と狂気を抱いた主人公を演じた
デインデハーンも出演と言うことで、そちらも楽しみにしてます。(若きディカプリオに似てません?)



アメスパは4月25日公開予定!長げぇ~~(ノ◇≦。)