ジョジョ祭りAct.6 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪

藤野兄やんの最新くじ引き動画、


ジョジョ祭り”ACT6”

が、きましたよォォ~~~~ン♪



飢えなければ勝てないッ!!
起承転結オモシロイ、ジョジョ好きにはホントたまらない仕上がりですね!
MIDASUさんの動画も面白かったので一緒にどぞ♪↓



まくろす30th ANNIVERSARY祭り





MIDASUさん、マクロスプラスほどの名作はないです、是非見て欲しい・・(ノ◇≦。)





最近GTA5やってて色々なことをサボってますw
やはり個人的にオープンワールドの最高峰と思いますよGTAは。




プレステ2時代のⅢからやってますが、これだけは欠かさず発売日に買ってる気がする。
モンハン4も気になりますが、ハードが変わったせいで3DSから買わなきゃいけないのでそこがネックになってます。。


おっと、ジョジョリオン5巻買いにいかなきゃ!(´Д`;)