一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 SBR | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


アナキスお前はこれから、
4回だけ「当たるワケがないッ!」と言っていい・・・



!(´Д`;)






「わかったぜッ!!ジャイロッ!」






引きまく・・・・・・



る、ワケがないッ!!!



気合の一回(手前)
嫁:コーヒーカップ
左:店員さん
所詮こんなもんか・・w


いや~今年はさすがに去年のようにバカ引きするわけにはいかないっすわ~(;^_^A

(思ったより小さい↑タスクは比較の為)


700円普通に高いしね(^_^;)
コーヒーカップはやはり全種欲しいので、オクかなんかでgetしようと思ってます。
去年のくじとかとトレードしてもらうのもいいかなぁ・・



デスクマットは下位賞だけどいい感じの作りですね♪



今まではシールとかもったいなくて使えないとか思っていましたが、もうやめることにしましたf^_^;
クマのシールぺたぺた貼ってやんよ!


デスクマットは少しサラサラしていてマットな質感なので、
思ったよりもオフィスデスクなんかで使っても全然違和感なさそうです!




とりあえず以上!
カードケースとか手ぶくろも欲しいっちゃあ欲しかったけど、
すぐに使わなくなるだろうなぁ・・・って考えると
ヽ(;´ω`)ノ

ジャイロも思ってたよりカッコイイしトロフィーも当たれば嬉しかっただろうけど、やっぱ置く場所ないっすw

なんだか勢いなくなってスンマセンA=´、`=)ゞ
また見かけたらやるかもだけど、趣味が多くなるほどお金も場所も工面って大変だわ・・・



当たるワケがないッ!当たるワケがないッ!
当たるワケがないッ!当たるワケがないッ!

こんな回数で当たり前