RAH・『エンリコ・プッチ』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



スタンドの紹介のほうが先になりましたが、本体もセットで買ってました♪

プッチ神父です★






ASBのプッチ神父、昨日メイドインヘヴンでボコられましたw
あれは反則だろwwちゃんと「位置」が来る前に止めないとね。




開封!!
















ホワイトスネイクもピカイチでしたが、プッチ神父もすばらしく似てますね!
小物の取り揃えもいい感じ!早くジョリ~ンも欲しいですゥ~♪















それではポージング




























「DIO・・・・・わが友よ・・・」









」が手に入る!! 




賛美しろ・・・・・!! 生まれたものが「」なのだ!!






























ひじき髪の毛↓(ぜったい髪の毛じゃないと思うんだけど・・・)




謎に追加されたベルト!






ホワイトスネェイィィク!!!















メイド・インヘヴン!!」




が・・・欲しかった・・・w

でもこの組み合わせでもメチャメチャかっこいいです♪( ´艸`)
それではまた