☆★☆ASB★オールスターバトル☆★☆ | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



来たよォーーーーーーッ!!
来たんだよォーーーーーーーーーッ!!!
ASBが着たんだヨォォォオオーーーーーーーーーーッ!!!



「うるせェェエ!!!弁護士を呼べェェ!!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
(数量限定生産 黄金体験 BOX)



豪華内容だぜ↓↓





無事に昨日届いて安心しました~

にしても箱のデラックスいいですね~~

やっぱ届きたてで早くやりたかったんで、黄金アートプレートの開封は後回しにしました(;^_^A
フィギュアは飾るとこないんでしばらく放置かな・・ヽ(;´ω`)ノ
なのでとりあえず舐ァンめるように見てですね・・






サントラもいずれ聞きまくりィィyyyyyy




全体はこんな感じ!

右のプチプチのやつアートプレートです、後でいずれ写真あげますので


昨日とりあえず承太郎、ジョセフ、ブチャと使ってみましたが
コマンド入力が他の格ゲーにくらべると良心的な感じがしました♪
超必殺とか全員同じコマンドだしw
アナキスもそこまで格ゲー得意でないので、ネタゲーとして楽しめそうなとこが良いです☆
特にブチャとか簡単で使いやすい感じがしたし、やっぱ女性にも気を使ったのかなと思いました。ちなみに嫁は億泰が使いやすいってw



まだ吉良もDLしてないし、DIO様出してオラ無駄対決もしてぇぇeee
今日も帰ったらやりまくるぜぇええ (/ ^^)/





※追記(9月2日)

黄金アートプレートを開封しました♪
きれーな金色してます!
黄金体験BOXの中ではこれに一番期待してたので、満足満足



裏には荒木先生の押印!貴重なものですね





ではでは