お知らせ | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



最近ブログ放置ですみませんでした(;^_^A
実はこのところ自分の中での転換期でして、転職活動や身の回りの整理などで忙しい毎日をおくってました。
今もあまり時間が取れない状態で、レビュー記事や最新情報など目にしても記事にまとめる時間はとれない状態です・°・(ノД`)・°・

そこで、
大変心苦しいのですが、しばらくブログを休憩してそれ以外の事に集中したいと思います。

期間的なものなので、割とすぐ戻ってくると思いますがとりあえず今は復帰未定ということでよろしくお願いします。
なにか報告があればそのつど、ということで。

また戻ったら見ていただけると幸いです。

それではそれでは。
(u_u)m