HOTTOYS『アベンジャーズ』キャプテン・アメリカ | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



しばらく前に買ったのですが、HOTを撮影するのは自分的に身構えてしまうのでまたまた時間がかかってしまいましたA=´、`=)ゞ


実は自分の中では『アベンジャーズ』中、一番の”お気に入り”である、
”キャプテン・アメリカ”です( ´艸`)






箱にはおなじみの”A”マークが







ブリスターは二段重ね式でした、上に基本的な物、下が武器とスタンドですね。






それでは開封します♪




筋肉質とスリムのバランスがとれていて、非常に良いフォルムです
(≧▽≦)

映画『キャプテンアメリカ』や『アベンジャーズ』を見てない人は。「なに?この普通っぽい人は??」とか思われるかもしれませんが(w)、
個人的にはこの素立ちの時点で「カッケぇぇ~~~↑」って感じですw



顔アップ↓




各細部ズーム↓


↓”ベルト”はすぐに外せます。割と上着がズボンから出ちゃうので神経質なアナキスはいちいちベルトを外してズボンにしまってあげましたw










素顔ヘッド↓




最初見たときはあまり似てないな~・・とも思ったんですが、なぜかこうして写真で見ると似てる気がしてきましたw








ハンドパーツ一覧↓




↓武器一覧



シールドがピッカピカと、ダメージ版っていうのはうれしいですね♪
ピカピカのほうはキズ付きやすいみたいなんで、あまり飾らないかもしれないですが・・・





それでは、ポージングいってみましょう!!
(あ、台座スタンドの紹介はカットで。w)











ピッチャー振りかぶって~↓

投げる!!



「ハルク。」



暴れろ!!




素顔ヘッドでポーズしようとおもったのですが、その前に襟元にフードが付けられます。









劇中そこまで印象はありませんでしたが、せっかくなのでフード付でポーズ。








チタウリの猛攻を縦で防ぎ、武器を奪い取り撃破するキャプテン。






↑この武器も実際使うことはありませんでしたが、フィギュアでは装備させることができます↓



戦いで傷ついた金属の表面もいいですね~


使うとすればこんな感じ?





敵軍隊の増援に対し、苦しくも不覚をとるキャプテン。




一応こちらでもシールド投げ↓









以上です

お気に入りであるほどシンプルがカッコイイと思うので、キャプテンは巣立ちに近い形で飾ろうと思います♪

次回は~・・・やはりハンマー?