オッス![]()
今日は朝から2時間バスケして![]()
マック行って数学勉強して![]()
塾行って![]()
帰ってきて![]()
Q10見て![]()
現在に至ります![]()
Q10・・・・・・・
終わっちゃうのかー![]()
やだなー![]()
![]()
テンション下げです![]()
![]()
つーか、
あのタイミングで終わらす![]()
終わらすか(笑)![]()
あはは(笑)![]()
続きが気になる~~![]()
まあ、来週までの我慢ですな![]()
みなさんも我慢ですよ![]()
特に市*と、竹*な![]()
あいつらは、AKBマニアだかんな![]()
今は、KARAだけどな~~![]()
ところで、
明日は、A中でバスケットの練習試合があります![]()
コテンパンにしてやるぜ~![]()
でわでわ![]()
寝ます![]()
おやすみなさい![]()
See you tomorrow![]()