![]()
タイトル・・・
これ意味しってる人いますか人いますかね![]()
![]()
知らない人は
「何言ってんだこいつ
」ですが
知ってる人なら![]()
おぉ~![]()
じゃないですか![]()
第三部好きだわ~~![]()
スタンドほしいぃぃ~![]()
![]()
![]()
誰か黄金の矢くれないですかね~![]()
僕は
スタープラチナが好きです![]()
でわでわ![]()
勉強しないとうるさいんで
戦場に向かいます![]()
See you tomorrow
![]()
タイトル・・・
これ意味しってる人いますか人いますかね![]()
![]()
知らない人は
「何言ってんだこいつ
」ですが
知ってる人なら![]()
おぉ~![]()
じゃないですか![]()
第三部好きだわ~~![]()
スタンドほしいぃぃ~![]()
![]()
![]()
誰か黄金の矢くれないですかね~![]()
僕は
スタープラチナが好きです![]()
でわでわ![]()
勉強しないとうるさいんで
戦場に向かいます![]()
See you tomorrow