RADWIMPS・・・・・































































































ッパないよね!!!





以上。

音譜


タイトル・・・



これ意味しってる人いますか人いますかねにひひはてなマーク





知らない人は


「何言ってんだこいつむっ」ですが





知ってる人なら音譜





おぉ~ニコニコ




じゃないですかはてなマーク





第三部好きだわ~~ラブラブ





スタンドほしいぃぃ~アップアップアップ





誰か黄金の矢くれないですかね~にひひ






僕は





スタープラチナが好きです得意げ






でわでわ音譜





勉強しないとうるさいんで





戦場に向かいますにひひ






See you tomorrow