疲れたーー![]()
今日はバスケットがありまして![]()
先ほどまでやっておりました![]()
なかなかの疲れようでした![]()
ですが
やり終わった後、なぜか気持ちいいんですね~![]()
あはは![]()
なんていうんですかね(笑)![]()
心地よい疲れ![]()
あはは![]()
まあ、スポーツやったことある人なら分かると思います![]()
うん![]()
分かるはず(笑)![]()
でわ、布団に入ります![]()
See you tomorrow![]()
疲れたーー![]()
今日はバスケットがありまして![]()
先ほどまでやっておりました![]()
なかなかの疲れようでした![]()
ですが
やり終わった後、なぜか気持ちいいんですね~![]()
あはは![]()
なんていうんですかね(笑)![]()
心地よい疲れ![]()
あはは![]()
まあ、スポーツやったことある人なら分かると思います![]()
うん![]()
分かるはず(笑)![]()
でわ、布団に入ります![]()
See you tomorrow![]()
![]()
おととい、大切な人とデートに行ってきました(*^-^)b
も~~~
最初っから、緊張しまくりでした( ̄∇ ̄+)
でも、楽しかった~~![]()
プリクラも撮れたし![]()
ドナルドのイヤホンも買ってもらえたし![]()
スポーツタオルも貰ったしね![]()
あと、ケーキも貰っちゃって![]()
幸せでござんす(笑)![]()
なんか、のろけ話になってしまいましたな![]()
大目に見てやってください![]()
でわでわ
See you tomorrow![]()
初めましてヾ(@°▽°@)ノ
ブログ始めました(・∀・)
みなさん宜しくお願いしますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日はなんか坂*が家に来て、まじめんどかったです(/_;)/~~
略して・・・
まじめど(o^-')b
では、これからよろしくおねがしまうす![]()