雨の日は100均で | ごじゃっぺライダーが行く

ごじゃっぺライダーが行く

自由に気ままにバイクとの徒然を書いて行きます。





前回のブログは色々と端折ったので今度きちんと書きたいと思いますニヤニヤ

最近YouTubeに嵌っていまして
その中で最近の100均のキャンプ用品が凄い事になってまして
めちゃくちゃ触発されてオマージュしたり真似たりパクったり(結果同じ事(笑))
兎にも角にも購入してきました


ジャーン



他にも




このボックスが特に使い勝手が良いので購入してきました

こちら色はホワイトを買ったのですが
ブラックやブラウンもあるので
好きな色を購入してくださいウインク


まずはコレを見て下さい



無印の頑丈ボックスにシンデレラフィットおねがい

と思いきや


若干浮いてる〜(笑)

ま、わかりきっていた事なので
対処を


この出っ張り部分を
ハサミやニッパなどで切ってください


コレで



ジャストフィット!


こんな風に小物を入れると
使い勝手が抜群に良くなりました爆笑


あとはコレ



こちらもYouTubeを参考に


頑丈ボックスのサイドにくっつけると
こんな感じ

コレを自分流に加工



板を載せるともっと使い勝手が良さそうニヤリ

コレだけだとつまらないですねグラサン


100均で買った水性ニスを
お掃除で使うメラニンスポンジ



コレで


塗っていきます
刷毛を買っても良かったんですが
大きいものでもないので充分です爆笑


塗り終わったので乾燥します





数分後


穴を開けてインシュロックで止めて


完成です


音楽スピーカーなど小物を載せて置くのに便利だわ〜ラブ


この板の上にコレ敷こうと思ったのですがいらないかな(笑)


という事でこの辺でニコニコ