先月から始めた

温活カウンセリングのモニター
 
実際始めてみると、
どんどん深いところまで見えてきて
 
 
もはや温活はついで?と言っていいくらい
 
*ライススタイルの見直し
*自らの身体に起こっている変化や兆しを感じる事
*注意信号は何かを知る事
 
が浮き彫りになってきています。
 
 
ご自身の気が付いていない問題点を自ら気付き、
心身ともに行うコーチングのようなセッションへと流れて行きます。
 
 
「えー、だからあの時から不調だったんだ!」
「元々胃腸が弱かったけど、この不調はそこから!」
「わっ、繋がった」
 
なんて発見がたくさん出てきて、
 
自ら問題点に気がつけるので、
否応にも改善したくなってくるんですって
(ご感想もいただいているので、後日Upしていきます)
 
 
たくさんの方にお会いして思うのは、
 
何もしていない人はほとんどいないという事ビックリマーク2
 
 
何かしらやってるんです。
でも、
変わらない、
効果を感じられない・・・
 
 
やっぱり土台が何で出来ているのか
どうやってケアするのかなのだと思います。
 
 
カラダとココロの見直し方をやってこうかなぁ
 

土台を一緒に伝えられる仲間が欲しいなぁ~♪

 

あー、サーフィンもしたい日の出

 

看護師経験15年のホリスティックナースが伝える“健康美人を楽しむコツ♡” では、
15年の臨床経験やホリスティックビューティ理論とセルフケア、心理学に基づき、〈カラダとココロの健やかな土台作り〉をお伝えしています。

現在提供中のセミナー/イベント 最新情報はこちらのリンクまで

 初めましての方はこちらをごらんください。