ゆる体操はご高齢の方、障害のある方にもやっていただきたいですね。

街を歩けば信号をわたるのも一生懸命だったり、

バスの乗り降りもちょっと大変だったりっていうご高齢の方を見かけることは少なくありません。

そんな方々にも是非試していただきたいです^ ^

ローコストハイリターンな体操ですので。

(楽チンで効果が高いっていう意味です)

今の私でも十分お力になれると思います。

あとですね、

いろいろなことがお分かりになる方に言われたんです。

「木下さんは、

ご高齢の方や

自分自身でなかなか体のメンテナンスができない方を相手にレッスンするのが向いてますよ。」と。

ゆる体操は大変奥深いものでありながら

本当に敷居が低くとっつきやすいです。

ベッドで寝たきりの人でも取り組んでいただきたい、

そんなエクササイズですね^ ^

短い文章でしたが、

今回はこの辺で失礼します。