先日私京都の嵐山に行って参りました。



いい景色でございました^ ^

この景色、十代のときに観ても何も感じなかったかもしれませんね。

僕の場合は。

美味しいものを食べて、お寺に行って、

トロッコ電車に乗って、写真を撮って、

きっと定番の過ごし方をしたんだと思います。



良い時間でした^ ^

たくさんの人でにぎわってました。


良いカンジのカフェが結構あって、カフェ好きの私としては楽しかったです。











それにしても写真の男の人帽子似合ってますよね〜


すこぶる男前ですよね〜。


って高田純次さんなら自分でこんなカンジのこと言いそうですよね(笑)


ワードのチョイスは多少違うにしても。


ローランドならなんて言うのかな。


銀河で1番のイケメンが写ってる、とか言うんですかね。


自分で自分の画像を見て。



そういえば銀河って


いくつあるんだったかな?


まあいいか^ ^