僕は学生時代からB’zの曲をよく聴いていました。今もよく聴いてます^ ^

(初めて買ったCDもB’zのアルバムでした)


そして妹がミスチルのファン、母もミスチルのファン、

ということで

今回B’zとMr.Childrenのコラボレーション

UNITE#01 というこの企画は実家のファミリーにとってはどえらい事だったんです!!(笑)

その前にYouTubeで稲葉さんと桜井さんの対談が実現した時点で

僕はオ〜!!✨✨✨

ってひとり盛り上がってましたけれども。

テレビでLIVEを拝見しましたがお二方ともよく声が出てらっしゃいました。

LIVEの内容はもちろん良かったのですが、

時期が時期でしたので、

演者、スタッフ、お客さんがひとつになって

「なにがなんでも成功させるんだ!!」

という想い、エネルギーが凄かった!!

特別な空間だった、というようなことを

後日稲葉さんおっしゃってました。


そんなLIVEを実行すると決めてから当日までどんなお気持ちで、どんな準備をして過ごされたのか

っていうのがすご〜く知りたくなりましたね^ ^

まあでもこのコラボレーションは実家のファミリーだけでなく

日本の音楽業界全体でみても

凄いことだったんじゃないでしょうか^ ^


(今回はじめてゆる体操と直接関係ないことを記事にした気がする^ ^)