友三郎とお月の馬鹿者達の詩 | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

のんびりドラクエウォークしたり麻雀したり温い日常送っていたらかえってきました手痛いしっぺ返し。


スーパーインポ!


はい、もう読みたくない人は読まないでね。












いやはや、もうどうにもならんのだ。なんかの本で読んだかで肉体や臓器も使わなくなると「使わなくていい」と脳がサインを出してなんとか…


まぁ何回もこのブログで書いてるがセックスなんてもうどうでもいい。恐らく二度としないだろうし。

しかしマスタベーション。マスくらいはかかせてあげるのが人情でしょうが!


もう45°くらいで止まる。ホントに笑えない。


もういっそのこと女性ホルモン飲むか…


鑑みるに人生とはなんでしょうか


ワタクシ今月の15日に38歳になりました。まぁそれ自体はただの加齢なのでどうでもいいのですが、今月から歯医者で集中的に治療を受けているのです。

これが痛いし、何より怖い。なに?あのドリルの音?怖すぎるんですけど!


まぁボクは今回医者ガチャ当たりを引いたらしくあんまり痛い思いはしてないです。

しかしまだまだ治療は続けねばいけない模様。


そして不眠症。エグいです。ドラクエウォークで1日2万歩歩いても熟睡できないってなんなんですか?まあ、こんな時間にブログ書いてる時点でご察しの通り不眠なうだ。


あれ?あぁ…意識が遠く…













つまり君はコードの構成音として成るのを断るわけだ?


いえ、そんな中二病みたいな議論はしたくありません。気づいているんでしょう?


何をだい?


このブログが…


あぁ!辞めてくれ!


いえ、続けます。このブログが破滅的につまらなくなってきていますよね?


だよね。アクセス数とか露骨だもんね


たまには「いま」の話題を書いて下さい


いやぁ、それが最近学生時代の夢ばかり見てね、枕返しにやられたのかと思うくらいリアルでね。


思い切り懐古主義じゃないですか


じゃあ今日倒したメタルホイミンの話聞きたい?


いえ、結構です。


つまり問題は二次元で起こっているんじゃないんだよ多次元なんだよ?わかるかい?

つまりボクは君なしじゃ生きていけないし、君はボクなしでも生きていける。このアシンメトリーな関係性に基づき立ち返るのが故郷神戸の味「神戸コロッケ」であるとある哲学者は喝破したけれどボクは不満だな。だって結局のところボクはクスリで飛んでるだけだとしたらこんなくだらない戯言はないわけで。

だんだんコントロールも危うくなるんだよね、気をつけておかないと君もボクもその床に置いてる5弦ギターもおしまい、というわけで、君は全てを失って眠る気力もない。誰かを愛してたけどその人はどこかへ飛んでいっちゃった。でも挑戦しなけりゃ今の喪失感も味わえなかったんだから悪くないと思うよ。涙が頬を伝って君の居所がわからなくなる。でもね、灯は君を家に連れて行ってくれるよ。それにね、ボクは君を治してあげるよ。だから安心して今は今より祈るのにいい場所を探すことを第一にね?

大丈夫、明日は雨でも明後日は晴れだから、何も気にすることはないんだよ。

ドッグレースの結果に一喜一憂するのにも疲れた所さ、お茶を飲もう。わかばの残り香机に残してマキシマム。

だからボクから言えることは何もないんだよね。

うん、君はいないんだよね。


はい。


そうだよね、ずっと引きこもって人と話してなかったから君を話役にして一人でぶつぶつ言っていたんだね。


そうです。


そうか、じゃあボクが意識を離したら君は無くなるんだね。どうしようか


お気に召すままに。


ボクが君の世界に行くことはできないのかい?


それは恐らくムリかと…


そうか、じゃあ君はボクの念でこの世にいる霊みたいなもんかい?


そうですね


そうか、20万はたいた甲斐があったよ。さぁ、フランシーヌ、ボクを優しく抱いておくれ


ただの人形だった私に心をくれたのは貴方です。今日は何のお話をしましょうか?


にしのまほうつかいとひがしのうさぎの話が聞きたいな…


昔々…


そのときフランシーヌは照れくさそうに笑いました。


ボクはそれが最後の瞬