嫉妬のボロ雑巾 | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

Twitter、FBをはじめとするSNSを長時間眺めていると、有名、無名を問わず
文を書く才能、絵を描く才能、物事を鋭く批評する才能etc…がある人たちがたくさん

全てを欠いてる身としては…

ちくしょういいなそんなにリツイートやシェアやいいねをもらいやがって!

羨ましいなぁ、こらこちとら時間はあっても教養がないからそんな人様を楽しませられることはできないYO!

いいな、いいな、おいらも自己承認欲求を満たしたいなあぁ!

おいらの愛猫二匹が存命なら!あの愛くるしい仕草をSNSで投稿したらば!






確か古谷実の「グリーンヒル」って漫画で人生の最大の敵は‘めんどくさい,だと喝破しておりましたが、まさしくその通り!

特にわたくしここ15年ほど全てをめんどくさがりその結果が、34歳ひきこもり、職歴なし。である

あえて言おう

クズである、と


このままでは自意識にがんじがらめになり気づけば、MAJIでSINU5秒前にもなりかねない

そうはいかんざき!そんなんじゃ広末もKOIしてくれません。

どうせいつかは誰しも死ぬんだからそのときに葬儀屋までもが悲しむような人生を今からでも歩もうではないかと 

モットーは

後ろ向きなポジティブを、前向きなネガティヴを

後ろ向きなネガティヴや前向きなポジティブは色んな意味で暑苦しい

ほどほどが一番、てげてげ精神です。

あぁ、こういうこと書いて

「おいおい最近まで死ぬだのなんだの言ってた奴がなんだい?躁転かい?」

とか言わないでくれYO!

昔SNSでまんま同じこと言われてハラワタ煮えくりかえったんだyo!




いいじゃないか明日になれば落ちこむんだから

じょじを