ロックマンのラスボス | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

どうやらこのブログが人を貶めてばかりいるとの誤解を受けている。二、三人しかいないであろう大切な読者様を失う。褒める人もいるのだから

この前17日のメイクシフトでいまやタワレコからCDが出ているサイバーパンク演歌歌手Σさんと共演。ステージをみて、

「昔コーヒー一杯で話をいっぱいしたΣたんがこんなに出世している!くやしい!」

などと思うまでもなくレベルが違いました。比べるのもおこがましい

面白いステージというかひきこまれる
恐ろしい下ネタラッシュなのに引かない
どこかで品すら感じさせる


徘徊する命徘徊する命
2,160円
Amazon

買いよし