ひまわりからマリーゴールドまで | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

マルボロからシケモクまで

ジョージです

マリーゴールドがどんな花か知らんし、かと言って検索しようとも思わん

歌はね、そらぁもうヘビーローテションでアイウォンチューです

歌、音、音楽‥

ら、ライブ?





しつこいか、すまん。堪えてくれ

ところで俺はジョージ・ブレナンなのかブレナン・ジョージなのか、内山なのか、鬱山なのか、単純にジョージなのか、深刻なアイデンティティーロスで油そばやけ食い、もとい、どか食い。

いや嘘です、そこまでナイーブにできてません。油そばは食べました。ハイ700カロリー

そもそもバンドはどうなってるのか、とか

それは考えるとYOU☆鬱になるのでシャットアウト!

それじゃあ徘徊してくるぜ!ABBAよ!