小布施見にマラソン① | ジョージアの放浪記

ジョージアの放浪記

ランニングを中心とした日々の生活について

7月14日の小布施見にマラソンを走るため、長野市に来ました。
時間が合ったので、長野電鉄に乗って湯田中まで行きました。
偶然旧小田急のロマンスカーのゆけむりに乗りました。




湯田中に着きました。
湯田中は志賀高原の玄関口です。
高校時代は志賀高原に4回行きました。
陸上部の合同強化合宿3回と修学旅行の1回です。
当時は5〜6時間かけてバスで行きましたが、長野オリンピックの工事で行くたびに高速が延びて、最終的には須坂長野東インターまでだったと思います。
湯田中温泉の看板を見るともうすぐ地獄の練習が始まると緊張したものでした。












長野駅では駒ヶ根の有名ソースカツ丼の店が有りました。