2023年■1/3☆安藤さん親子と滋賀の片淵さんグループ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




今日は、お正月最後のんびりと安藤さん親子が昨夜から来てくれました。お土産ありがとうございました。m(__)m

皆さん、お正月いかがお過ごしでしょうか?



あっという間にお正月も最終日です。

のんびりと安藤さん親子と滋賀の片淵さんグループの貸し切りでした。







放流は、でんばちやさんに頼んでお任せしました。





今回も青物は釣れず、真鯛のみ

いつ、誰が爆釣するのでしょうか?(笑)

今日も買い取りと裁きのお客さんで慌ただしく申し訳ございませんでした。m(__)m


昨日は、一人で買い取りと裁きでてんてこ舞いしてたので、お客さんが待ち時間でお手伝いしてくれて助かりました‼️m(__)m

今日は、応援にアルバイト4名来てくれても、7時までお疲れ様でした。

お正月最後に、皆さんではま寿司で食事して帰ってきました‼️

ありがとうございました。

忙しいお正月で仕事は楽しく出来て最高の年が迎えることが出来ました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます‼️  城水産