2023年1/2☆鹿野さんと中川さんの初釣り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さん、お正月いかがお過ごしでしょうか?

私は、息子ら家族でお正月しに大阪と京都へお出掛けしてるので、お留守番しながら、お客さんの接待してます。(笑)




2日から、臨時営業

浜松から一人で鹿野さん貸し切りでしたが真鯛2匹リリース(@ ̄□ ̄@;)!!
11時の早上がりでしたので次回お土産📦️お渡ししますね!
 鈴鹿市の中川さんは、真鯛1匹外釣りお見事でした。(笑)
クロダイ狙いでしたが赤い鯛でした。(笑)いつも魚は持ち帰らないのに、今日はお正月用の真鯛ゲットされたのでお土産に持ってくわ!と上機嫌で1時上がりお疲れ様でした。m(__)m




今日は大漁の買い取りがありました。
ご協力くださいましたお客さんありがたいですね!!
何とかお正月用に魚がなくて困ってた矢先に夢が叶いました。(笑)
今年は、夢が実現できる年にしたいですね!!






今年の目標