4/27(水)☆義理のお父様と伊藤様 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さんお元気ですか?



第7回青さの出荷日


昨日は、青さの最終日でした。

ほとんど皆さん出し終わったけど私も含めて3人は、片付いてない!(笑)


 今日は、10年ぶりに子供が出来て新米のお父さんしてる伊藤さんと嫁さんの義理のお父様と仲良く釣られました‼️   






 さばきは.4匹と買取りはシマアジ1匹真鯛4匹とブリと交換なされました!





 義理のお父さんも気さくな方で楽しかったよ‼️ヽ(;▽;)ノって言ってくれました。

 裁き代は、もちろんお父様か支払って交換のブリは3枚卸ししておきました。

 
■青さ業者の出合い作業

囲い網の撤去作業





種落とし