4/25(月)☆久しぶりの水谷さん二人貸切り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!


ワラサGET!



今日は、久しぶりに水谷さんが今回は息子さんじゃなく、義理のお兄様とお越し下さいました。o@(・_・)@



 青物がいらない人に限って釣れちゃうんですね❤️(笑)
かんばちなら欲しいけどブリとヒラマサ2は買取りであとは、鯛2とサクラマス1交換して、シマアジ1と真鯛2を3枚卸しされました‼️

 結局、サクラマスとシマアジ放流をデンバチヤさんにお願いしましたが釣れなかったわ!



 昨日は、雨の中、若者3人で来てくれて私が1人でてんてこ舞いしてたのが解消出来て助かりました‼️ヽ(;▽;)ノ

青さの集荷まであと1日やり残しもあとは、どうにか目処もつき、ゴールデンウィークも泊まりで3人で来るわ!!とりょう君の彼女と先輩も海の仕事は大変ですが快く雨の中手伝いに来てくれてありがとーございました。



どこも満員で素泊まりの予約とれなくて困ってたらパートのおばちゃんの紹介で大来が最近から暖簾かけていらっしゃいませ❗と定年退職された息子さん(元校長さん)が、素泊まり再開したそうですよ!!

 素泊まりお一人様4000円
予約交渉してもらえて助かりました‼️ヽ(;▽;)ノ
 

 ☆いよいよ明日が青さの最終日です。\(^^)/