10/31(日)☆期待はずれで♀️の | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

今日は、昨夜からはまぐち屋さんにお泊まりしてご来店くださいました立松さん親子と高橋さんのご期待に添えず申し訳ございません😢⤵️⤵️




今日は、しっかりエサ巻きしてくれたのにノー当たりでお昼前でギブアップ‼️😢⤵️⤵️



お疲れ様でした‼️😢⤵️⤵️







 👤海上釣り堀 


 今日は河野さんグループの貸し切りで今回は手前で、放流前から釣れてたので手前に放流しました。







 えさとりでギブアップ‼️😢⤵️⤵️された方も見えましたが、やはり諦めずに頑張ってくれたので坊主だったお兄さんもマダイとシマアジGET!!!(笑)





 河野さんらはマダイ10匹のうち4匹とカンパチに交換して5枚おろし半身真空と半身サク切りで、最終までお待ちしてくれました!!





 今日は、裁きのお客さんで込み合ってたので最後までお付き合いありがとーございました。o@(・_・)@o