10/30(土)☆新規の大塚さんらで久々の満員に感謝‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗

 最近は、マスクしてるから、ノーメイクでも大丈夫ですね!!(笑)

 時間がないとついマスクしてるからスッピン美人でいられるようにスキンケアだけはかかさないように・・・w


 皆さんも、マスクしてたら、誰でもマスク美人に見えますよねえ・・・

コロナで色々大変でしたがようやく落ち着いて来たわね!!

 まだまだ油断は出来ませんが、お客さんは神様ですから、マスクだけはかかさないように( `・ω・´)ノ ヨロシクー


 今日は、久しぶりの🈵🚻🚻で感謝しております‼️

 筏釣りは、近藤さんとチヌ釣りの皆さんでしたがキビレとまだい

ボラはノー当たり🎯でした。o@(・_・)@o。






近藤さんから、毎年私の誕生日祝いにシフォンケーキ🎂手作りありがとーございました。o@(・_・)@o。





 昨日だったら、お祝い事で釣れたのにボラも期待どおりにならずご免なさいね!!😞




👤海上釣り堀

 👦今朝は早朝から和久田さんら3名

もう一組は片渕くんら4名様でBBQ付きだったので、乗り合いでお願いいたしました。ヽ(;▽;)ノ







 片渕くんらは.マダイ6匹(3枚おろし真空)でご協力くださいましてありがとーございました。o@(・_・)@o。





一人は、坊主で、お土産(カニとアッパ貝)




👳名古屋市の大塚さんら新規さんで手前の生け簀でマダイ15匹

皆さん青物とシマアジは釣れませんでした🎵


釣れなくても和気あいあいと盛り上げてくれてありがとーございました。o@(・_・)@o。






 3名坊主の方が見えたのでお土産も用意いたしました❤️( `・ω・´)ノ ヨロシクー


👱飛び入りでお昼からBBQだけのお客さんから電話ありましたが大勢のお客さんでしたので丘でお願いしました‼️😢⤵️⤵️


 いつもなら海上BBQでしたが、申し訳ございませんでした!!_(._.)_


 急がしすぎて旦那さんと息子にセルフサービスでお願いしました。旦那さんとお話してたら、松阪から友達の妹の惠子ちゃん(50)ファミリー👨‍👨‍👧‍👧だったので、断らなくて助かりましたよ!!

マスク😷してるから、誰かもわかりませんよね❤️(笑)







こんなところですが、良くお越し下さいましたね!!ありがとーございました。o@(・_・)@o。


 BBQだけでもご来店も出来ますので又遊びに来てね❤️( `・ω・´)ノ ヨロシクー

忙しくて愛想も出来ませんでしたがゆっくり楽しまれて良かったわ!!