7月26日(月)☆滋賀の小山さん2人貸切り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!


昨日は、筏平野さん一人舞台でした。


写真とれなくてごめんなさいね❤️
久しぶりに、お越しくださいましてありがとうございました‼️



皆さん毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 真夏日に釣りに来てくれて感謝してます‼️

 今日は、すみちゃんの釣りに新規の小山さんが滋賀の北尾さんの紹介でお越しくださいました。

 3人分の料金で交渉してくれてありがとうごさいました。

 かんばち  2

 マダイ 4

   シマアジ 1

放流してからは、釣れなかったみたいで12時上がりでお疲れ様でした。








👤お知らせ😱

このゴンズイは、⬆️注意して触らないようにお願いします🙇‍♀️⤵️

 刺されたら、腫れてズキズキと痛くて我慢できないからくれぐれも気を付けてくださいね❤️