7月24日(土)☆木下さん黒鯛ゲット!! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!





今日は真夏日に、木下さんグループが、釣り堀前で黒鯛ゲット!!😀






エサは、内緒😀
サナギか🌽ですね!!

朝から釣れましたよ‼️

手のひらサイズ~53センチ年なしまで😀


松永さんはボラが3本でしたが楽しんで最終までありがとうございました‼️

👤筏釣り






 筏では、岐阜の海津市から伊藤さんらがボラ大漁15本釣れましたよ‼️😀



いらない👋😞🍴人に限って釣れちゃうんですね!!

 お迎えに行ったまでは、良かったんですが帰り👤👲道に、燃料切れ‼️

 電話も充電切れで連絡もとれず、なんとか自力でとおってく船に合図して岸まで届けてもらえてありがとうございました‼️

ほんとに助かりました。

色々とお客様には、お世話になっております。









これも何かの縁でお客様は神様に思えて仕方がないほど感謝してます‼️