3月にご開業された先生の所へ。どうですか?んー。患者さんがいまいち来なくて。そ... View this post on Instagram 3月にご開業された先生の所へ。 どうですか? んー。患者さんがいまいち来なくて。 そうなんですね。 で、何かしましたか? え?何をするんですか? 何もできないですよー。 そんなことないですよー。 先生の目的は何ですか? 医院に患者さんが来てくれること。 ですよね。 じゃ、患者さまが来てくださるために出来ることがいろいろありますよね〰️☺️ チラシをまく。 とか。 先生え?また作るんですか? 作りますか? 、、、 作りませんよー もう、お金ないですもん。。。 。 と話していると医院のスタッフが 名刺大のチラシをもってニコニコと。 内覧会のチラシを切って止めて。リノベーション😄 素敵‼️ 行き詰まったときは、 目標だけはしっかりもって 後はとにかく動く!です。 考えてしまうとどんどん深みにはまっていきます。。 動きましょう! 先生、やりましょう! しっかり見据えて。 (まだまだ微力な私が偉そうにごめんなさい。笑。。) 先生が暖めておられた、ひとつの案が実現します!素敵すぎです。 お楽しみに〰️😃 #開業 #コンサルタント #スタッフでつくる、内覧会 #元気、 #愛 #信頼 小笠原資子さん(@motoko_smile)がシェアした投稿 - 2019年Mar月26日am12時11分PDT