こんなコーデはいかがでしょう! | Linetta-ジョイナス横浜店


こんばんはヽ(・∀・)ノドキドキ


お休みの日に人生で2回目の

スカイツリーに行ってみましたペンギン


すごい気分で行ったので

何も気にせず行ったら激混みでした(・∀・)


気分屋ひらいでございますパンダパンダパンダ
IMG_4811.jpg
スカーツリーの夜の顔と昼の顔(笑)


もちろん激混みだったので登らないで

ソラマチでぶらぶらするだけコースでした(・∀・)


次行った時は登ります!!!!!←







はい!皆様!


お出かけするのは好きですか?

好きですよね?

お出かけの時のお洋服、悩みますよね?



ということで本日はテーマをつけて

おすすめコーデを考えてみました晴れ


(強引すぎますが、お許し下さい(笑))




よしこ宇宙人のテーマは

元気にアクティブにスケート行っちゃおうコーデ

ですヾ(@°▽°@)ノ


IMG_4812.jpg
スカラップストライプニット

¥5,940→2点以上お買い上げで¥5,346


ミドル丈太コーズフレアスカート

¥5,940→2点以上お買い上げで¥5,346


USEDスニーカー

¥8208(除外アイテム)



厚手のニットで寒さ対策はバッチリ♪

足元は動きやすいスニーカーで動きやすく!!




ぴったりのコートはこちら!!
IMG_4813.jpg

フェイクムートンミドル丈コート

¥12,852→2点以上お買い上げで11,567


個人的にスケートに行きたいという

理由でスケートにしました(笑)


ボーリングとかバッティングセンターとかも

大好きなので結果なんでもアリです(・ω・)


楽しければなんでもアリです(・ω・)






ひらいパンダのテーマは

夜からイルミネーションを観に行っちゃおうコーデ

ですヾ(@°▽°@)ノ


IMG_4816.jpg

レースフリルブークレニット

¥5,940→2点以上お買い上げで¥5,346


ミドル丈プリーツスカート

¥6,372→2点以上お買い上げで¥5,735


USEDブーツ

¥8,208(対象外アイテム)



ニットはボリュームのあるレースで可愛らしく!

ボトムは大人ぽくロング丈スカートにブーツ合わせサンダル




こちらのコートはこちら!!
IMG_4817.jpg

ポケ付きウールコート

30%OFFアイテム¥11,265

今の時期の定番!!

イルミネーション!!


どこかいい場所あったら

ぜひ教えてくださいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







いかがですか??

お出かけしたくなりましたよね??


Linettaのお洋服を着て

いろんなところへ行きましょうおやしらずおやしらずおやしらず







大好評受付中ですヾ(@°▽°@)ノ



♡ 2015 HAPPY BAG ♡

予約開始です!!




11/28(金)~予約受付開始です!!!!!


今年は2種類の福袋をご用意してます♡


詳細はこちらのブログをご覧下さい♪↓

http://ameblo.jp/joinus-linetta/entry-11956368240.html






クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



11.21(FRI)~START!!数量限定先着順

Xmas FAIR



税抜き¥10000以上お買い上げで

オリジナルアロマキャンドルプレゼント!






3層になったカラーがとてもかわいいキャンドルです!

珍しいサクラの香りです ^^



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



さらに!


店内でご購入のお客様に

Xmas限定ショッパー

お配り致します!!



気になるショッパーはこちら!!





※数量限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶





こちらも同時開催しております!!


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり



――――――――――――――キラ


2点以上で更に10%OFF!!!


※一部除外品あり


キラ――――――――――――


寒い今がまさにGETタイミングです!

いっそのことまとめちゃいましょう(^O^)/


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり






本日は以上です\(^o^)/


明日も皆様のご来店をお待ちしております星


ひらいでしたパンダドキドキ









LinettaFacebookページがスタートしました!

各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp








また、姉妹店のCrispの
公式
Instagramアカウントが出来ました!

新作やフェア情報をお知らせしていきます!

こちらもぜひフォローお願い致します!



《アカウント名》crisp_official

http://instagram.com/crisp_official






Twitterも続々更新
@Linetta_joi




********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*************
*******