デニムなニット…* | Linetta-ジョイナス横浜店



みなさまこんばんは!高木ヒツジです!こんばんは!



高木ヒツジは先日激混みのディズニーランドへ行ってきました、、DASH!


久しぶりに行ったのですが、

ディズニーランドは本当に幸せになれますね(´▽`)



おすすめはフィルハーマジック!

これが大好きで大好きで何回でも観られますラブラブ


みなさまは何がお好きですか(*^o^*)

ぜひ店頭でお聞かせください~






さてさて、本日ご紹介するのはこちら!




IMG_0196.JPG


袖デニムニット ¥5940




ズーム!


IMG_0197.JPG



デニムの古着っぽい感じと

ニットのケーブル編み具合がたまりませぬ・・・





まずはこちらを高木ヒツジが着てみました!








<着用アイテム>

・袖デニムニット ¥5940

・比翼仕立てミドル丈フレアsk beg ¥6372


TOTAL 2BUY10%OFF ¥11080

*ノベルティGET!*




ゆるっとした感じでまとめてみました~

小物で色味を加えても可愛いです◎







お次はタカナミちゃん~ヒヨコ





<着用アイテム>

・袖デニムニット ¥5940

・リボン付き比翼仕立てタイトSK org ¥6372



TOTAL 2BUY10%OFF ¥11080

*ノベルティGET!*



タイトスカートと合わせてすっきり!

デニムとオレンジ!間違いなく可愛いです音譜






ぜひ店頭に見にいらしてくださいねラブラブ










大好評受付中ですヾ(@°▽°@)ノ



♡ 2015 HAPPY BAG ♡

予約開始です!!




11/28(金)~予約受付開始です!!!!!


今年は2種類の福袋をご用意してます♡


詳細はこちらのブログをご覧下さい♪↓

http://ameblo.jp/joinus-linetta/entry-11956368240.html






クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



11.21(FRI)~START!!数量限定先着順

Xmas FAIR



税抜き¥10000以上お買い上げで

オリジナルアロマキャンドルプレゼント!






3層になったカラーがとてもかわいいキャンドルです!

珍しいサクラの香りです ^^



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



さらに!


店内でご購入のお客様に

Xmas限定ショッパー

お配り致します!!



気になるショッパーはこちら!!





※数量限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。



クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶





こちらも同時開催しております!!


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり



――――――――――――――キラ


2点以上で更に10%OFF!!!


※一部除外品あり


キラ――――――――――――


寒い今がまさにGETタイミングです!

いっそのことまとめちゃいましょう(^O^)/


パリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるりパリジェンヌくるり






本日のご紹介は以上です!


明日もみなさまのご来店お待ちしております(^O^)/

高木でしたヒツジ












LinettaFacebookページがスタートしました!

各店のブログ更新状況や

新作・フェア情報をお知らせしていきます!

ぜひ「いいね!」お願い致します!


https://www.facebook.com/Linetta.jp








また、姉妹店のCrispの
公式
Instagramアカウントが出来ました!

新作やフェア情報をお知らせしていきます!

こちらもぜひフォローお願い致します!



《アカウント名》crisp_official

http://instagram.com/crisp_official






Twitterも続々更新
@Linetta_joi




********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995

*************
*******