SET FAIRまであと2日! | Linetta-ジョイナス横浜店


OUTER FAIR

2BUY 20%OFFは

本日で終了しました☆


たくさんのご来店ありがとうございました\(^_^)/





さてや!!!



イベントが終わっても

テンションはまだまだるんるん♪

なかたおやしらずですー!うっすー!







こないだ夜21時すぎから

何年ぶりってくらいにゲーセンゲーム

ノリで行きました笑




というのも

ゲームにはまったく興味がなく

それにお金をかける意味がわからん!タイプなんで笑




ノリで行くといやー楽しい!笑

本気でマリカーで圧勝したり

拳銃持って戦ったりいやーおもろかった!笑





たまにはええなー\(^^)/











ではでは新作の着用紹介します♡




IMG_4005.jpg



袖切替リブ編みニット

WIN CML GRY ¥5292


女子が好きなゆったりシルエット♡

IMG_4006.jpg


しかも袖切替でシンプルなのにシンプルぢゃない!





2人にコーデ組んで着てもらいました☆


くまがいてんとうむし



IMG_0115.JPG



リボン付比翼タイトSK

NVY ¥6372


オックスフォードSHOES

BK ¥10260




よしこ女の子



IMG_0116.JPG


スキニーPT

NVY ¥6372


BIGフードウールコート

GRY ¥13932







いやー!SKでもPTでも

しっくりくるーーーーー!!!!



このサイズ感はステキです♡













さては!



なかたおやしらずのテンションと同じくらい

変わらずFAIRがありますよー!!!



にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



11/6(THU)~11/10(MON) 

5日間限定!!


*SET FAIR*

対象のTOPSBOTMSのセットで

\8900+TAX


※その他割引併用できません


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ


気になる対象アイテムは


<TOPS>



①ブークレ切り替えニット 

<color:BE/NVY/GRY>




②切り替えボーダーニット

<color:GRY/IVO/NVY





③チュール切り替えブークレニット 

<color:GRY/IVO/WIN




<BTMS>



①柄ミドル丈タイトSK 

<color:KHA/NVY/ORE>





②ワイドクロップPT

<color:NVY/KHA




③ストライプ織りフレアギャザーSK 

<color:GRN/IVO>




④リボン付きコーズミニSK

<color:ORE/KHA/MSTD/BLK>







なんと!


ほぼ新作アイテムが対象なんです!!



これはGETするしかない┌(┌^o^)┐


ひらいも注目しているアイテムが

たっくさんあります!!!


一緒にGETしましょう!!!!!












明日もお待ちしてますねー( ̄ー ̄)








Twitterも続々更新
@Linetta_joi





********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:0456289995


*************
*******