ステキなお知らせがあるのです | Linetta-ジョイナス横浜店


横浜店限定ノベルティは

本日で終了致しました!


たくさんのご来店ありがとうございました♪




こんばんはヽ(・∀・)ノドキドキ




今日もハイです!ひらいです!!


本日はステキすぎなお知らせがおやしらずおやしらず


最後まで熟読してください!!!!





まずはこちらヾ(@°▽°@)ノキラキラ


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



11/6(THU)~11/10(MON) 

5日間限定!!


*SET FAIR*

対象のTOPSBOTMSのセットで

\8900+TAX


※その他割引併用できません


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ


気になる対象アイテムは


<TOPS>



①ブークレ切り替えニット 

<color:BE/NVY/GRY>




②切り替えボーダーニット

<color:GRY/IVO/NVY





③チュール切り替えブークレニット 

<color:GRY/IVO/WIN




<BTMS>



①柄ミドル丈タイトSK 

<color:KHA/NVY/ORE>





②ワイドクロップPT

<color:NVY/KHA




③ストライプ織りフレアギャザーSK 

<color:GRN/IVO>




④リボン付きコーズミニSK

<color:ORE/KHA/MSTD/BLK>







なんと!


ほぼ新作アイテムが対象なんです!!



これはGETするしかない┌(┌^o^)┐


ひらいも注目しているアイテムが

たっくさんあります!!!


一緒にGETしましょう!!!!!







ではでは本日も新作のご紹介です晴れ



タック入ミドル丈ガウチョPT
IMG_4019.jpg
NVY GRY ¥5292


これまた履きやすいんです!

分かりにくいですがパンツです!


ゆーったりと着れちゃいますお月様


IMG_8164.jpg

流行りのストライプ柄と

合わせやすい無地グレーです!





ひらいがさーっそく目をつけまして

ストライプのNVYを着てみましたパンダパンダパンダ
IMG_4033.JPG

お花刺繍パール付ニット ¥5940


ゆるっとコーデがたまらなく好きですドキドキ

噂によるとかぶきさんはパンツGET済(笑)







そしてそして忘れちゃいけないのが!!

こちらは明日まで!!!


びっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるり


10/31(FRI)~11/3(MON)

4日間限定!!


アウターFAIR



店内のアウター全品

表示価格より10%OFF


びっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるりびっくりくるり


※その他割引併用できません

※一部除外品あり



IMG_3956.jpg

こんなアウターも!!!!
IMG_1250.jpg

あんなアウターも!!!!
IMG_4249.jpg
ぜーーんぶ10%OFFです

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)





こちらも明日まで!!!



馬馬緊急開催馬馬



11/2(日)~3(月) 2日間限定!


2点以上お買い上げで

20%OFF!!


※一部除外品あり

※その他割引併用できません



例えば、アウターと+1点お買い上げの場合は



アウターは10%OFF

+1点は20%OFF

となります!





スペシャルすぎる連休!!!

この機会をお見逃しなく!!!




それでは明日も皆様のご来店を

お待ちしております目



ひらいでしたパンダラブラブ





Twitterも続々更新
@Linetta_joi





********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:0456289995


*************
*******