子育て支援施設 大阪 天王寺区 親子ヨガ 赤ちゃんとヨガ スキンシップ | ヨーガ・勇気づけ行者☆中尾まゆこ

ヨーガ・勇気づけ行者☆中尾まゆこ

ヨーガも勇気づけも
日常生活での実践あるのみ!

ちゃんとしなきゃ!
よりも大人も子どもも
自分らしく苦しまずに
生きるために♡

こんにちは。中尾まゆこです。

 

天王寺区子育て支援施設

おやこひろばnico☺︎さんで

「赤ちゃんのナデナデヨーガ・親子ヨガ」

させていただきました。





 

こんなご感想をいただきました

 

・・・・・・・・・・・・

とてもリラックス出来ました!

とても楽しく久々に体を動かしたので少しスッキリしました!

普段しないことなので気分転換になりました!

子どもとのスキンシップの時に役立ちそうです!

ヨガを子どもと一緒に出来て良かった!

家でも出来ることを教えてもらえて良かった!


◾️今日の講座を受けてみていかがでしたか?

良かった 100%

まぁまぁ 0%

普通 0%

良くなかった 0%

悪かった 0%


◾️今日の講座を受けてみて子育てに役立ちそうですか?

大変役に立つ 80%

まぁまぁ役に立つ 20%

普通 0%

あまり役に立たない 0%

全く役に立たない 0%


・・・・・・・・・・・・


一歳前後の可愛い赤ちゃんとママが

ご参加くださいました。


ずっとお歌を歌っている私を

不思議そうに見つめる子も…




なぜ赤ちゃんにヨガなのか?

そもそもヨガをする目的は?


ヨガ哲学のお話やスキンシップによる

親子共に嬉しい効果のお話から

させていただきました。


さらにレッスンでは、実は

勇気づけの要素も盛り込んでます



 赤ちゃんヨガ・親子ヨガは

レッスン後のママと赤ちゃんの笑顔が

私の原動力です^^

 

お家でも是非お子さまとスキンシップを

とって頂きたいので

「ナデナデヨーガ動画」

公式LINEでプレゼントしています


ご興味あるかたは受けとってください

▼中尾まゆこ〜ヨガと勇気づけ〜

👉公式LINE

 https://lin.ee/PnFvPF8

 

天王寺区近辺、大阪府内

子育て支援施設さまへ

出張ヨガ・勇気づけ子育て講座

承っております

お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせも 公式LINEから^ ^

https://lin.ee/PnFvPF8